漢方ベビーちゃん 8/24

新着情報

漢方ベビーちゃん 8/24

今月は漢方ベビーちゃんが連続で遊びに来てくれていますが、かなり久しぶりの男の子

妊娠中もずっと漢方を継続いただいていた事と、バイオリンクも長期継続いただいたおかげで

なんと1度も乳児湿疹が出ていないそうです

つやつやのお肌&よく眠ってくれて10時間ほど連続で寝る事もあり、寝かしつけもほぼせずビックリするほど育てやすそう

後ろ姿もめちゃくちゃカワイイ

ママさんには2022年の9月に初来店いただいており、第一子の妊娠の際に成長がゆっくりなど問題があったそうで

今回の妊活で基礎体温の不安定や月経痛などを不安に思いご相談に来られました

ほてりやのぼせ症状により基礎体温も低温期が不安定になっていたため「腎陰」を補う漢方など服用し

それらの違和感は改善出来たため、整ってはきたものの着床反応が出ている割になかなか妊娠に至らず免疫性不妊などの対応をとっていました。

その後、不妊専門病院へ転院し検査により

「子宮腺筋症・子宮ポリープ・子宮内膜炎」

などの原因が見つかったため専門病院にてポリープ切除をされたのち、再度妊活開始

このタイミングで体外受精にステップアップされましたが、見事に1回の採卵&1回の移植で妊娠(+)

子宮鏡検査で問題点を見つけてた後、手術などでしっかりコンディションを整えたことが妊娠への近道となったように感じました

第一子の妊娠中に不安点があったことから、妊娠中にも漢方&バイオリンクケアを欠かさず継続してくださったお陰で

妊娠中の赤ちゃんもずっと成長が著しく週数より1週大きいサイズで育ってくれていました

産後も母乳もしっかり出てくれていて、完全母乳での子育てを継続してくれています

バイオリンクをたっぷり飲んでいるので本当に穏やかで、お会いしている間も全く泣かず途中でウトウト寝てくれていました

無事に産まれてきてくれて本当にありがとうという気持ちです

このママさんのように、妊娠中にトラブルが起こらないように子宮のコンディションをサポートする事も漢方は得意としますので、
妊娠が不安という方もぜひご相談にお越しくださいね

 

漢方ベビーちゃん 8/24